noelと私の日記



TVが来た!

最近時代の流れに、遅れがちな我が家。

私のパソコンなんか、去年の1月に新しく買ってもらいましたが、その前のパソコンなんか、Win98だったんだから。

そんな我が家に今流行の大型液晶TVが来た!
だいたいさー。
昔の一般家庭はせいぜい23型だったんじゃない?
携帯電話なんかなかったしさー。

それが奥さん。
32型のTVだって!
びっくりよねぇ。
コトの発端はわが夫。
普段帰宅が遅いので、夕飯を食べたらすぐに寝室に引っ込んでしまう私達。
リビングにあるTVが一番大きかったんだけど、よく考えたらリビングより寝室のTVこそよく使うんだから、いいTVにするべきだ・・・と。
確かにそうなのですが。

今まで寝室にあった液晶TVが15型。
最近老眼 目が悪くなった夫には、小さい画面はとても疲れると言うんです。
ま、確かに寝室のTVで映画も観るしね。

んで、電気屋さんに行って買ってしまいました・・・。
image_flj3235.jpg

しかも32型。
本当は26型を買おうとしていたのですが、たまたま行った時に、
こ32型がもともと9万9千円が、先着5名さま7万9千円で私たちが行った時には残りあと3つだったのです。
去年光フレッツのキャンペーンで、ココの電気屋さんのポイントを2万円分プレゼントだった時に契約していたので、すかさずポイント利用で、なんと5万9千円!
すごーく得した気分でした。

しっかしさー。うちの寝室何畳だよ。確か8畳だったような・・・。
寝室にはあまりにも大きいので、結局チェストやらベッドをうごかすわで大騒ぎでした。

さ、これでますますリビングを使わなくなるな・・・。


回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/165-e9e9c937

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


