noelと私の日記



多忙でした。

今週は月曜日から、忙しかった~。
明後日いよいよヤマ場です。問題なく一日が終わりますように・・・。
長い時間家を空けると、やっぱりノエルのことが気になる・・・。
一日中留守番しているワンコなんていくらでもいるのは分かっているんだけれどねぇ。不在中に家が火事になったらどうしようとか、考えちゃったり。
自分の作業としてのヤマ場は今日で終了。
うちに帰って書類を書いていると・・・

P1000350.jpg
あのー暇なんですが。

視線がジリジリ痛いのですが、無視、無視っ!
その後、またもやノエルを留守番させて、My Bianchiをかっ飛ばして、
P1000356.jpg

いつものドッグカフェへ!
借りていたDVDを、いい加減返さなきゃいけなくてさ~。
・・・って言うのは言い訳で、要はMy Bianchiに乗りたかっただけなのさ。

しばらく油売った後、家に戻ってノエルさんとお散歩。
もぉ・・・なんて落ち着きのない・・・。


なぜかノエルはクローバーの白い花が大好き。
でもほとんどは、食べるのではなくて、パクッと口に入れて、ペッと出すんです。
不思議~なんでだ?

回復的文章

[40] いやいや・・・

クロスバイクだからねぇ・・・でも、そのうち弥彦あたりまでは行こうと思っているよ。
(旦那に馬鹿っ!と言われました・・・あれ?)
ノエルはねぇ、普段のお散歩でさえ、あっっ!鳥だーっ!とか、あっ!近所の○○ちゃんだーっ!
ってな感じで、突然の寄り道、脱線が多いのよ。
伴走したら、私が頭打って死ぬから、止めときまーす♪

[39] 自転車いいなあ

お仕事お疲れ様です!
自転車かっこいーなー。
ばんばん走れそうでいいですね。
知り合い(トライアスロン馬鹿)で、
チャリで本場喜多方ラーメン食べに行った人がいるんですけど、(本当に馬鹿)
それは無理にしても、
結構遠くまで行けそう!
ノエルは伴走できますか?

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/16-114abcc2

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


