noelと私の日記

スポンサーサイト


トゥルーへの手紙

去年、見よう、見ようと思っていて、結局見ることができなかった
トゥルーへの手紙

やっとレンタルでみることができました。
犬好きで、ブルースウエーバーが好きな私にとっては、
永久保存版の作品になりました。


「9.11から何かが変わった」
とブルース自身が言っていましたが、
あのグラウンドゼロと目と鼻の先にオフィスを構えていたのだそうです。
「その時」
自宅に置いてきた自分の犬たちのことが心配でたまらなくなったとか。
犬を飼っている人なら、この気持ち凄くよくわかりますよね。

全体的に凄くおしゃれで、バックに流れているジャズもいい感じ。

それから、ブルースの自宅が恐ろしくステキ!
目の前がプライベートビーチ状態で、ゴールデンたちは自由に家と海を行ったり来たり。
インテリアも素敵。
マジで、ここんちの犬になりたいと思いました。

この作品は賛否両論みたいです。
確かにハマる人はハマるし、そうでない人にとっては、
つまらない作品になると思います。
よくある、犬の可愛さを前面に出した映画と違います。
ブルースの犬達への愛情や、平和を願う気持ちがじわーっと伝わってくる作品だと思います。

で、トゥルーたちを真似してみました。
P1000238.jpg


なんか、逮捕された人みたいになっちゃった・・・。(笑)
スポンサーサイト

回復的文章

[363]

リン&ナッツママさん♪
おめでとうございまーす!
ナッツ、今年もノエルと遊んでやってね(逆だろっ)
正月ってやっぱダラダラ過ごすもんだよねぇ?金ないし・・・(涙)

ニーママ♪
正月もお仕事だったんだよね?
お疲れ様。
今年はカナイちゃんも大会デビュー??ニーちゃんもがんばろう!

ピーママ♪
今年こそ飲みに行こうね!
トゥルーのチョウチョのシーン、いいよねぇ!
んで、なんで麻薬所持なのよぉ?(^^;
確かにあいつのテンションはラリッてるみたいだけどさー
"Dogs for Peace"の字が細すぎたかねぇ?(違うか・・・)

[362]

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
「トゥルーへの手紙」、私も見ました^-^
トゥルーの鼻のとこにチョウチョがとまるシーンが大好きです。
見てるだけで涙が出てきちゃう。
ノエル姫の逮捕写真には笑った!
麻薬所持とかでパクられましたか?
ニアミス続きでなかなかお会いできませんが、
今年もよろしくお願いします!

[361] 明けました!

あけましておめでとうございます!
今年もニライカナイともにヨロシクお願いいたします!
ノエルさーん…逮捕されたの?(笑)
なぜか本当にそうみえてしまうんですがf^_^;

[360]

あけましておめでとうございます。
今年もノエル姫にはナッツの子守をお願いしますね。

ゆっくり映画を見ることもなくダラダラと正月休みを過ごしてしまいました。
ちょっともったいないなぁ。
ノエさん確かに逮捕された人みたい・・・(^^;

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/159-d8e949a8

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


