noelと私の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼い頃の

2歳の私と、母方の祖母。
P1000220.jpg


私は4歳の時に母を亡くしたので、幼稚園時代はこの祖母に育ててもらいました。

後ろのたんすは見覚えがあるなー

・・・なぁんて、大掃除の時は余計なものにつかまってしまって、
なかなか進まず・・・。

いかんいかん。
スポンサーサイト

回復的文章

[353]

シャクパパ♪
お、こっちに来るとは珍しい(^^
しかもお掃除もしているのね。エライエライ。

リン&ナッツママさん♪
うふふ。可愛いかしらん?
被災したおうちの片づけ、人手が必要だったら手伝うからね。
いつでも声かけて!
それにしてもリンママに親の威厳があったつもりだったとは・・・。
へぇぇ・・・(笑)

そらママ♪
そらままんちは、年末の大掃除より、新居にお引越しの準備だね!
年明けたらまた忙しくなるねー。
体壊さないでね!


[352]

ノエママホント変わらない!!

そろそろ家も整理を始めなければ・・・

[351]

ちょっと!ノエママ4歳から変わってないじゃん!
凄く可愛い!

うちも今、被災した家の片付け中なのですが
色々とアルバムやら雑誌やら
挙句に私の小学生時代の作文やらが出てきて進みません(^^;
しかも、お兄ちゃんに見られたりして親の威厳丸つぶれです。

[350]

ん~・・・ノエママですね。分かる。

掃除をするとこいつ等が邪魔をしてきて進まない。そして疲れる。誰か変わってくれないかな~

[349]

さんたぱぱさん♪
やっぱり?(笑)

はるちゃん♪
はるちゃんちも、大掃除するんだぁ?
なんか季節感ないからさー・・・

[347]

わっかる!
アルバムもそうだけど
マンガや雑誌整理は危険・・・
読みふけって結局掃除は進みません。
どうしたらいいんだろう(笑)

[346]

まんまじゃん!!

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/154-5430075a

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。