noelと私の日記



12月だ!

今朝ご近所マダムに
「今日から電飾やるでしょ~?」と言われました。
12月からいよいよ、ライトオン!です。
そうですねーなんて言いながら、マダムんちのドアを見たら
立派なリースが。
あ、今年は新しく新調したんだー♪
・・・そういえば、うちのも今年は新しくするんだった。
材料だけ買って、まだ作ってない!!

慌てて作りました。
ちょっと物足りなかったので、昨日生け花のお教室でいただいた
ユーカリの枝も使うぞ!!
P1000148.jpg
なんか、物足りないけど、とあえずはコレで完成。

どうですか??

回復的文章

[316]

ニーママ♪
うちは電飾4年目よ!だんだんにぎやかになってくる。
でもねー、うちよりご近所マダムんちの方が、何倍も派手でキレイよ!
ぜひ見に来て!

代わりに巨大なトナカイさんをみにいきまーす♪

[315]

で…電飾っすか!?
すごーい!!ホームセンターMサシのサンタ館みたくなりますね☆
見に行かねば~
今年のクリスマス電飾ツアー(笑)にはノエママのお家近くもリストにいれておきます。
ちなみにクリスマスということで、職場にてトナカイの角つけさせられてます。
164cmの身長に30cmくらいの角。
私…でかいです…

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/140-122d3bb3

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


