noelと私の日記

スポンサーサイト


柿食う犬。

日曜日にご近所Wちゃんにいただいた柿のお礼を言いに、Wちゃんのお父さんが管理しているブログに行ってきました。

ノエルにもあげてください・・・との事でしたので、早速ノエルもいただきました。



贅沢だなぁ(笑)
スポンサーサイト

回復的文章

[314]

多分、両方だと思う・・・(泣)
明日でも暇子でしたらメールなんぞ下さいませ~★^^★

[313]

ロデママさん♪
柿は毎年あげているけど(少しだけね)特にお腹壊してないなぁ。
ココちゃん、シェパードなのに大根ドロボウ?!(笑)
じゃなくても、ストレスなのは間違いない!
アン様か、ロデママか、・・・もしや両方か?

[312] 柿??

柿食べてお腹は大丈夫?何でも食べる我が家のワンだけど、柿はあげた事が無いや!

先日畑よりって畑に立て看板があって大根持って行かないで下さい、犬を放さないで下さい・・畑より。

ひょっとして我が家の犬???ココは大根丸ごと食べて、朝う○こ漏らすは散歩に行っても一人う○こを三日分くらいこきまくりでした。怒りまくりの私に怯えたか、それいらい畑さんの側に行かなくなったよ。

[311] リン&ナッツママさん!

ごめんよぉー!v-12
本当にごめんなさい。
うっかりしてました。
心臓マヒとか、起こしてないよね?!

ノエルのヨダレっぷりは、ヘイタパパちんいわく、
「映画のエイリアンみたい」なんだそうだよ(笑)

[310]

ボリュームMAXにしていたの忘れてクリックしたら
いきなりノエママの声が聞こえてビックリした。
今もまだドキドキしてる・・・

ノエちゃんおいしそうに食べてるねぇ。
お上品に見えるけど違うの?
見た感じお上品だから良いですよー
うちのは・・・リンはあれだしナッツも・・・
見た目だけでもお上品なノエちゃんが羨ましいです。

[309] ピーママ♪

食べ方上品じゃないよ。
私の指、よだれだらけ。v-12

[308] わころみおねえちゃん♪

ビーズでなにかつくってみたかな?

できたら、こんどみせてね。

おねがいがあるんだけど、

こんど、「いし」にノエルの「にがおえ」をかいてくれない?

[307]

ノエルってば、大きいのをぱくっといってるね。
まさに瞬殺っ
食べ方上品でうらやましいです~。
季節のおいしいものを堪能できて良かったね♪

[306] おいしそう~

ノエルちゃん、おいしそうに食べてるねー
ビーズたくさんありがとう。v-25
こんどまたあそぼうね。

[305]

シャクレママ♪
ママの実家から届いたのかな?
シャクレって柿食べるんだー?
なんか、以外・・・(^^;

わころみさま♪
こちらこそ、いつもノエルを可愛がってくれて、
ありがとうございます。
おねえちゃんは、ノエルと遊んでくれる唯一の小学生。
これからも、よろしくお願いしますね。
柿、本当に美味しかったです!

ろみくん、全快宣言、おめでとうございます!



[304]

あれ?ノエルちゃんちへのリンクがない!
すみません、リンク設定させていただきました、あしからず・・・・・

『ノエルちゃん』さすがに、大きいの丸ごと食べてますね。
これで風邪ひかないでがんばってね!
『ろみくん』もちょぴっとですが、食べてがんばります。
『おねえ』ともども、いつもやさしくしていただいてありがとうございます。
あ、『ろみくん』全快ということにしましたので、
ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。

[303]

お久しぶりです~
ノエルちゃん柿美味しそうに食ってますね♪
私もシャクレと柿を堪能してます!!

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/139-ed4384b1

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


