noelと私の日記



晴れた!

久々に晴天!
夫が何度も「自転車乗りにいこー!」と
誘いましたが、それどころじゃない!
この時期の晴天は貴重なんだよ!
・・・と、叫びつつ(?)、せっせと庭の枯葉掃除&雪囲い。
45Lのポリ袋4個分の枯葉がたまっていました。
これがサザエさんちだったら、
この枯葉で焼き芋をするんだろうなー(笑)
でも、うちみたいな住宅密集地では無理だね。
P1000126.jpg

やっぱり、秋のにおいって、落ち葉焚きのにおいだなぁ。

そのあと、網戸をはずして倉庫へ。
冬は強風&雪で傷むので、我が家は冬は網戸を外して、
倉庫にしまうことにしています。

夜は再び徒歩で焼き鳥屋へ。

今回は近くのお店だったので、片道20分。
このくらいはいつもノエルと、歩いているのでどうって事ないよなー。
・・・と、思いつつカウンター席に着くと、隣でぐったりしている夫がいるし。(笑)
夫~!健康のためにもっと歩こうね・・・。

焼き鳥屋では熱燗なんか飲んじゃって、
久々にいい気分のノエママでした。



回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/136-a1f275d3

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


