noelと私の日記



THE 有頂天ホテル

オモシロオジサン、三谷幸喜の作品って
ちゃんと観た事ないなぁー夫も観たいというので、

"THE 有頂天ホテル"にしてみました。


以前三谷幸喜監督が
"LOVE ACTUALLY"

という映画がを観て、
やられたーって思ったそうです。
そしてこんなオムニバスムービーが作りたかった・・・と。

"LOVE ACTUALLY"は私もお気に入りの一つだったので、
そんな三谷幸喜監督が作ったオムニバスムービーはどんなもんか?
・・・と気になっていました。

結論から言うと、面白かった。
ただし、オムニバスとしてはちょっと無理して詰め込みすぎたような。
全体の流れが、少し滑らかさに欠けるかなー。

でも、キャストが良かった。
まさに適材適所。
この役は、この人意外に考えられない!
って思ってしまうほど。
西田敏行、伊東四朗あたりは、凄い!さすが!でした。

ちなみに夫はつまらなかったそうですが・・・そうかなー?

一回くらいは観てもいいと思うよ。

映画というより、お芝居を観ているみたいでした。

回復的文章

[302] リン&ナッツママ さん♪

もう一つのって、「笑の大学」かな?
私もなかなか観に行けなくて、レンタルでそのうち・・・と思いつつ、観てないのが山積み(^^;

[299] Re: THE 有頂天ホテル

おぉ、見たいと思っていたやつだ。
まだ見てないし(^^;
三谷幸喜の作品は他にも見たいのがあったはずなんだけど・・・
なんだったかな・・・??
これ見たい!って思っても劇場へは行かずに
レンタルされるの待っちゃうのです。
んで、結局忘れて見たいのです・・(;;)

[298] ピーママ♪

うひゃひゃひゃ~
「ドーンキホーテ、サーンチョパーンサ~」
だよねぇ!
これは見た人しかわかんないぃ!!

[297] Re: THE 有頂天ホテル

THE有頂天ホテル、劇場で観ました♪
テンポがよくて楽しい映画ですよね。
友達3人で観に行って、その後我が家で
「ドーンキホーテ、サーンチョパーンサ~」
と歌いながら焼酎飲んだ覚えがあります(笑)
ラブアクチュアリーももちろん観ました。
なにせ、コリン・ファースが出ているんですものv-344
やっぱりミーハー?

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/134-996a89ed

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


