noelと私の日記

スポンサーサイト


愛用しています。

本格的に寒くなってきましたね。
朝起きるのが辛いわー。

以前書いた、ハンディウオーマーですが、
早速大活躍。
手放せません。


オイルを入れる操作も簡単。
オイルはZIPPOのオイルなので、外出先でオイル切れになっても、
コンビニで買って補充ができます。
P1000100.jpg

家にあったいらない携帯ストラップを付けて、首からぶら下げています。
腰を暖める時は、付属カバーに付いているクリップで留めています。
サイズ的には、仕事でスーツを着ているときは、この小さいタイプがいいけれど、普段はもっと大きいものでもイケルかもね。

以前アクビママさんが、ZIPPOのハンディウォーマーを使っていらっしゃると聞きましたが、確かにZIPPOのモノでもイケルかも。

そんなに気になる大きさでもなさそうです。
2代目を買うとしたら、こっちかもね!

とにかくこれで、使い捨てカイロとはサヨナラ。
今年から大活躍だわ~。

スポンサーサイト

回復的文章

[296] ロデママさん

了解しました!
メールしまーす♪

[295] ありがとう

ワーイ助かります(-▽ー)

で・・大会ですが、当日エントリーにします。
天気が心配で、車中泊を止めて家に帰り、次の日で直してくる事にします。

ソラちんが耳の付け根にしこりが出来るので、細胞検査の結果ただの可能でした。地面めがけて顔面突っ込みでしょーー・ヘナポコスローもせいだ★やれやれでした。大会楽しみにしてるざんす!!

[294] ロデママさん♪

多分ロデママさんの地元では、探すの大変だと思うので、
今度の大会の時、こっちで買って持っていきますよん♪

[293] いやいや

ひきこもりをなめちゃいけない。
仕事はしてる偽ひきこもりの私だが、
休みの日はそりゃもうすごいひきこもりっぷり。

忙しいといってもバイトですし。
たまには連れだしてくださいな~

[292] Re: 愛用しています。

この前見せてもらったけど、私も買いたいと思ってます。膝に水がたまり、冷えが今のオイラにはもっとも敵・・・原因はソラの引っ張り散歩のせい・・(泣)ノエママ来月の地元大会参加??我が家は行くよ、参加だったら、寒いから家のタープに入ってね♪

で・・ハンディーウォーマは何処に売ってんだっけ??・

[291] はるちゃん♪

そろそろ引きこもりのシーズンだねぇ。
でも、仕事忙しいでしょー?
あんまり引きこもっている暇、ないんじゃ・・・?

[288] あったかいねー

この前ちょっと借りたけどあったかいよね。
思ったより安いし私も購入!

・・・と思ったが、冬はひきこもりのオイラには必要もなく。

[287] やっぱり

交換しなきゃだめなのかなぁ…かれこれお世話になって三年も経つのに一度も交換してないのに、大丈夫みたいですぅ! 因みににお値段は3600円でした。

[286] Re: 愛用しています。

アクビママさん♪
ストラップ付きだとかなり便利ですよね!!
火をつけるバーナー部分って、どのくらいで交換になるんでしょうか?
ワンシーズンくらいはもつのかな??

ニーママさん♪
ZIPPOのハンディウォーマーはドンキホーテで売っているよ。
レジの所にあります。値段は大体2千円台3千円行かないくらいだよ。
私が持っているハンディウォーマーミニのほうはもう少しお安め。
私は2千円弱くらいで買いました。
寒い日のお散歩にいいね~


[285] 大きさは

Zippoのは縦10cmx横7cmですよ。携帯用袋とストラップ付きです。そんなに大きくはないので便利ですよ

[284] まってました

前にこのハンディウォーマーの記事を見て、感想を聞きたいっと思っておりました。
う~んよさげ~☆
おいくら万円?←聞き方がおやじ(笑)
お散歩の時に大活躍しそうですね!
ちなみにZIPPOライターの匂い大好きです。

[283] 大活躍!

秋を通り越してしまって冬(私の中では)ですね zippoのハンディウォーマーは手放せない代物になってます。まだまだこれから、活躍していただきますわ

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/131-3606c54c

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


