noelと私の日記



いいお天気続き!

ノエルとお散歩する時は、いつも川の土手沿いを歩きます。
いつも同じじゃ飽きるので、コースを変えることに。
どこにしようかなー・・・と考えて思いついたのが、
ご近所の神社。
今の所に引越ししてきて、そろそろ7年。
この神社があるのは知っていたのですが、行った事はない!
というわけで、早速ノエルと一緒に行ってきました。
P1000051.jpg

神社に入る階段の入り口のところには、
物凄く大きくて立派な松の木が。
「隣のトトロ」みたいな雰囲気でした。
P1000050.jpg

鳥居をくぐって階段を登ると...

おおっ!本当に神社が。

P1000049.jpg

お金を持ってこなかったので、
遅くなって申し訳ございませんが、ご近所に越してきました・・・とご挨拶だけしてきました。

今度何かに困ったら、ここに来よう(笑)
それにしても、なかなか気持ちのいい場所です。

ご近所には、まだまだ知らないところがありそう。
またノエルと探検してみます!






回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/126-042d7ee1

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


