noelと私の日記

スポンサーサイト


今年最後の大会

今年最後の大会でした。
結果はビリでした!!
練習もしていなかったし、メンタル的にもコンディション最悪だったしなー。
フレンチのGOMAくんは、「ビギナー」クラスで執念の準優勝!
ガンバったね。
ダックスの王子くんも、「トライアルボール」で準優勝!
おめでとうございます!

うちだけ入賞ナシ・・・ありゃ。

でも、今年は苦手だった「チャレンジ」クラスで、何とか2回優勝、1回準優勝できたし!
大会でも、いろんな方とお友達になれたし!
楽しかったです。
そしてなによりも、ノエルさん!ありがとね!

来年はぼちぼち「ユース」クラスにチャレンジだー
優勝は難しいけれど、
楽しみながら挑戦しまーす!
スポンサーサイト

回復的文章

[250] donaさん♪

こちらでははじめまして!
ごめんなさん、私も読み逃げしてました(^^;
ノエルは優雅とは程遠くて、バタバタなんですが、大会は楽しいですよ。
来年は是非遊びにいらしてください!

[249] はるちゃん♪

来ないと思ったら、来るし!(爆)
来年もがんばって早起きして、遊びに来てね。

[248] ロデママさん♪

二日間お疲れ様でした&お世話になりました。
本当に、最初の頃ロデママに声をかけていただき、テントにも入れていただいたおけかげで、こうして大会を楽しむことができたんだなぁって、いつも思います。
本当にありがとうございます。

ノエルとアンちゃんの2ショット・・・多分ノエルはアンちゃんと同じパピー気分になっちゃうと思います。
なんせ、ノエルですから!(^^;

[247] おっつー

今年はやっと応援に行けて楽しかったよ~
入賞できればそりゃいいけども、
楽しそうなノエル見てたら別にいいんじゃ?とか思っちゃった。
ごめん(^-^;

来年も楽しみにしてるわよーん♪

[245]

こちらでは、はじめましてです。
いつも読み逃げばかりだったので、
今日はちゃんとごあいさつをと思いまして(^^ゞ

ノエママさん、ノエルちゃん、
ディスク大会お疲れさまでした!
来シーズンもがんばんってください。
ディスクをしている優雅なお姿を
是非1度、観戦させてくださいねー

[244]

んにゃ・・2日間では無かった、ノエルに会ったのは土曜だった・・疲れが脳にまで来てしもた(大泣)

[243]

2日間お疲れ様~あたいも疲れた
食いすぎ飲みすぎで・・・ノエル残念だったけどいつもの元気ノエルで嬉しい気分になっちゃいました。

アンちゃんとノエルご対面させればヨカッタね、ちょこお姉ちゃん気取りのノエル見たかったな^0^

大会冬で近くは無いけど、来シーズンは遠征しようー私も来シーズンはココと復帰するよ^▽^頑張ろうね。

[242] ピエールママさん♪

ノエルはいつでも楽しいの♪
そんなノエルに救われているコトって沢山あるんだろうなー。
来年はクラスが上がるので、優勝はムリですが、楽しいんでやりまーす!
また遊びに来てね~

[241] お疲れ様でした

ノエママさん、ノエルさん、
大会お疲れ様でした!
結果は残念でしたけど、
次への意欲がわくというものじゃあないですか^-^
リンママさんの言うとおり、ノエルにとっては勝ち負けよりも、ノエママさんと一緒に遊べたことが一番なはずですもん!
今回は応援に行けなくて残念だったけど、来シーズンの活躍に期待してます!

[240] リン&ナッツままさん!

今年最後でやっちまうあたりが、ウチらしいかも~(^^;
来年はナッツも、(様子見ながらね)是非チャレンジしてみては?!

[239]

ノエル姫お疲れ様でしたぁ~
元気一杯のノエル姫が大好きだよー
最下位は残念だったけど
ノエママとたくさん遊べてきっとノエル姫も楽しかったよね

今年ラストの貴婦人ノエルを応援に行けなかったけど
また来年頑張りましょう!

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/118-6c4a9ad3

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


