noelと私の日記



抗議活動!

私が忙しいということは、当然この方の
P1000656.jpg

留守番の時間が長くなるわけですが・・・

この犬種、とにかく一人が大嫌い。
何かの雑誌で同じ犬種の方にアンケートで「苦手なことは?」
の質問に「お留守番」と答えている人が多かったなぁ。

フラットの王道を行くノエルさんですから
やはり彼女もお留守番が大嫌い。
あんまりお留守番が続くと・・・抗議活動が始まります
P1000690.jpg

どういうわけか、必ずベッドの上に私のスリッパが。
別にかじってしまうわけでもなく、
帰って来ると、ただ、ちょこん!とスリッパが乗っかっているんです。

面白いのが
私が行ってしまって寂しいと、私のスリッパ。
夫が連休続いた後の最初の出勤日とか、夫が行ってしまって寂しいときは、夫のスリッパがベッドに乗っているんです。

なぜベッドなのか?
そもそも、なんでスリッパをベッドに乗せるのか?


ぜひぜひ、ノエルに聞いてみたいことの一つです。
P1000672.jpg
教えないよーん


回復的文章

[238] また!やっちゃった

すいません アクビママなのです 携帯で変換作業しているので、カナ入力を小文字でする癖がついてしまっていて反省です

[237] 姥凡蕨 ←なんて読むのでせうか?

えーアクビママさんですよね?!
こんばんは。
喋る事ができたら・・・ノエルはすんごいペラ子だと思うなぁ。アクビちゃんは、可愛い声で喋りそー(^-^)

[236] ピーママさん♪

実はノエルも小さい頃はスリッパ大好きで、噛み噛みしてました。
そう考えれば、成長したのね~トホホ。

[235] ニーママさん♪

スリッパの使い分けはある意味才能かもね(笑)
時々スリッパの代わりにサンダルが乗っかっている時もあるのよー

[234] ママのだけ

怒る、怒られる=構って貰えるなんでしょうかね ノエル姫でも可愛い抗議ですねっ!アクビなんぞは乗っける、動かすなんてそんな生易しい抗議では到底ありません。十分いや十二分に構ってるつもりなんだけどなぁ 喋れるなら討論談義に突入かもしれません

[233]

ノエルおもしろい!
噛んだりしないでのせるだけって、
品が良いわ~。
さすが姫!
でも、ほんとにどうしてなんでしょうね。

[232]

ノエたん・・・ささやかな抵抗ですね・・・
しかもスリッパ使い分けているなんて!!
すごいじゃないですか(笑)

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/117-99d1c08b

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


