noelと私の日記



暇になるかと思ったら!

今日は一日仕事で出ていました。
いつもはつまらない高速道路の移動ですが、今日はとってもいいお天気だったので、車の窓を全開にしてお気に入りの曲をかけながら、ちょっとしたドライブ気分でした。

無事終わって、なんだかんだと用を足して家に着いたら、
またもや仕事の依頼が!
そんでもって、ノエルと散歩に行って戻ってきたら、FAXで再び新たな依頼が!
どぉなってんだ~!
仕事のボリュームが、去年の倍以上になっている・・・。
来年の1月まで予定が入ってしまった。

夫には「それだけ必要とされているんだよ」って言われたけれど、
そんなもんじゃない。
ただ単に人手が足りないだけ。

うわー。
得意のストレス太りしちゃいそー。
ストレス溜まると、ガツガツ食べて太る私。


回復的文章

[277]

煙草止める・・・無理ーー;それより膝に激痛がー明日始めて、整形外科に行ってきます。

年なのか??体がボロボロ・・

ノエママ煙草やめたもんね^0^

今度スーパー肥料あげます。知り合いの会社で下水処理をした廃棄を肥料に再生して販売してるのよ。野菜は甘いし花は元気になるの
待っててねぇ★

[260] ロデママさん!

水戸は残念ながら行けませんが、こっちから念を送って応援しています。
そらちゃんは残念だったけれど、その分淀ちゃんがんばれ!
胃潰瘍お大事にしてくださいね。
タバコ止めるといいらしいよ・・・(^^;

[258] ストレスは怖いわよね。

ノエママお久し振り~今日はあっちこっちでワン運動会があったみたいだね、私はバイトで行けなかったけど、旦那と○林は仲良く二人で見学に行ったよ・・ちょいキモーー;

私はストレスからか、胃潰瘍が悪化してしまいました。

ノエママも気をつけてね、(やけ喰いも)

大会ないと会えないのは寂しいよ・・・今度、家に寄って下さいね^0^木曜日in水戸に出発です・・ソラは見事に落選しましたが・・・知ってるよね(泣)

[231] シャクママ♪

コメントありがとう&亀レスごめんなさい。
忙しくなるとすぐに天パっちゃう私。イケナイねぇ。
お茶といわずに、お酒・・・と行きたいところだけど、我慢だね~。(笑)
もう少ししたらひと段落するので、ランチでも行こうよ。

[230]

ノエママ仕事忙しそうだけど頑張って~!!
時間があるときはお茶のみしましょうね!

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/115-96678542

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


