noelと私の日記

スポンサーサイト


冬支度。

寒いのが嫌いです。

もともと、寒いところとは縁がありませんでした。
父の転勤であちこち住んだけれど、東京より北に住んだ事がなかったのです。

そんな私が、この寒い新潟に嫁いできた!
私を知る友人達は口を揃えて「大丈夫?やっていけるの?」と言ったもんです。
確かに、最初の冬は、ほぼ、うつ病状態。
寒い、近所に友達はいない、毎日どんよりしたお天気・・・。

それでも何とか過ごせたのは、引越しが多い子供時代だったせいか、知らない土地に身を置くことが苦痛ではなかったからなんですよね。

そんな私も新潟の冬に大分慣れました。
ノエルが我が家に来てからは、雪も楽しみになるくらい!

でも、やっぱり寒いのはイヤー(涙)

と言うわけで、今年コレを購入することに。
最終価格40%OFF 今だからこの価格!この冬のオススメ商品ハンディウォーマーミニ”ウォームビ...

いわゆる「白金カイロ」なのですが、
コレはあの有名なライターZIPPOのオイルを燃料とするモノ。
白金カイロは、ベンジンを使うのですが、少し匂うらしいんですよね。
このハンディウォーマーミニは一回12.5ml入れて24時間持ちます。
通常のZIPPOオイル缶は133ml入っているから、約10回分って事。
一缶の値段が、安く買えばだいたい平均300円だから普通の使い捨てカイロより安上がりかも。

それにいつも使い捨てカイロは、ゴミに出す時に罪悪感があります。
(燃えないゴミなので)
でも、このカイロはごみが出ません。
なかなかエコロジーじゃぁありませんか!

ZIPPOが出しているのもありますが、
冬の定番 オイル充填式携帯カイロ ZIPPO ハンディウォーマー
こっちはもう少し大きいので、男性向きだと思うな。

すぐに届くみたいなので、楽しみ。
着いたら、使った感想を報告しますね!
スポンサーサイト

回復的文章

[228]

アクビママさん♪
こちらでは初めまして!
おぉっ!ユーザーの声が!
やっぱりいいですか?!
注文してよかったー!(^0^)
ZIPPOのとどっちにするか、凄く悩んだのですが、
箸より重たいものを持ったことがない私には、
やっぱこっちかなぁって思いました。(嘘)
良さそうだったら、夫にZIPPOの方を買ってあげようと思いまーす。

[226] 三年もの!

朝、晩と寒くなってきて秋を通り越して冬がやってきそうですね。ばりばりの新潟人なんですが、冬だけは苦手と言うか大嫌いなんですよ。いくら重ね着をしてだるまになってもあったかくならないんですよね 全職場が寒かったこともあり、見兼ねたパパがネットで探して買ってくれたのがZIPPOのハンディウォーマーなんです。確かに少し大きめでちょっとだけ重いかなぁってかんじなんですけど首から下げて暖まってます これからの季節必需品です寒がりの方々是非お試しあれです

[225]

ピエールママさん♪
え?いまだにタオルケット?!
明け方冷えませんか・・・?
これ、なかなか可愛いでしょ??

[224]

りん&ナッツママさん♪
そうそう!
そうなんです!ゴミが出ない・お値段が安いってやっぱ主婦心そそられるでしょ?!w
感想、報告しますね!

[223]

冬が近づいてますね~。
私は雪国生まれなので寒いのは比較的平気ですが
(今もタオルケットで寝てます!)
それでも吹雪の日の散歩はねぇ~。
ミニカイロ、便利だしおしゃれ!
さすがネットでいいもの見つけ名人!

[222]

あら?暖かそうだこと!
なかなか良さげですね。
お値段も割安になるみたいだし
なんと言っても毎回ごみが出ないのが魅力的!
使い心地の感想、楽しみにまってます。

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/112-17c00727

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


