noelと私の日記

スポンサーサイト


秋は映画だね。

葬儀で疲れたので、軽めのねぇ・・・って事で、
チキン・リトルにしてみた。

あかん・・・めったに映画の途中で寝ない私だけれど、コレは寝た。
なにしろ、キャラクターが可愛くない!
823775409.jpg
↑これ。可愛くない。
んでもって、始まった30秒で結末が見えた。
・・・子供向きだから、仕方がないか・・・。

もう一つ。
Gyaoの無料映画でたまたまみたんだけれど、
セクレタリー

↑なんで、DVDの表紙が江口寿史なんだかわからんが。
予告をみたら、なにやらいかがわしげなSMムービー?!
って思ったのですが、キャストにジェームズ・スペイダーの名前が。
彼の代表作と言えば、セックスと嘘とビデオテープ。

最近ではドラマのThe Practiceの弁護士、アラン・ショア役で後半から登場。
この3つの役で共通しているのは、みんな屈折した役ということ。
ちなみに、変態っていうのは、彼には当てはまらない。
でも、スペイダーが演じる役は、まともな役は少ないんだよね。
でも、時々見せる寂しげな表情が、母性本能をくすぐるのよ。

で、話はそれましたが、そんなジェームズ・スペイダーが出ているというので、早速みてみました。

確かに、子供には見せられないシーンが沢山ありましたが(笑)、結構純愛。
「2001年宇宙の旅」の年は過ぎ、鉄腕アトムが生まれた年も過ぎた。
ゲイやレズビアンの存在も社会的に認知されてきたこの時代。
SMがなによ。
そんな、好奇心だけでみるのでなく、スペイダーが演じる、弁護士E・グレイと、相手役で秘書のリー・ホロウエイの純愛をみて欲しい作品ですね。
色んな幸せの形があるんだよって。

それから、この作品。
秘書のリーのファッションも注目。
最初はダサダサなんだけど、だんだん垢抜けていく。
でも、セクレタリースタイルだから、微妙に野暮ったい。
キレイな人じゃないと着こなせないわよ。

インテリアも面白いです。
それから、全体の色使いも。

そんなことを気にしながらみると、面白いかもね。

残念ながらGyaoでは終了になってしまったので、みるならレンタルで!





スポンサーサイト

回復的文章

[218] ピーママさん♪

おぉっ!さすが映画好き!
普通マギー・ギレンホールの名前はなかなか出ないんじゃない?
最近「ワールドトレードセンター」だねぇ。
そう言えば、この人の弟も役者だったねぇ。
Gyaoは無料だけど、意外と侮れないよ!

[216] チキン・リトルかぁ

よく眠れて疲れが取れましたか?(笑)
「セクレタリー」って、
マギー・ギレンホール(祝出産)
が出てるやつですよね。
気になっていたのですが、
内容聞いてなおさら見たくなった(笑)
ただで見れたとは残念~。

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/109-ba2d1ef6

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


