noelと私の日記



今年も。

今年も熊川哲也さんのバレエを、観に行くことに。
prof.jpg

グランディーバも一緒に行っている、ご近所マダムが
「もう、並ぶのは嫌。面倒な事も嫌!」
ってな訳で、なんと熊川さんのファンクラブにご入会
優先でチケットが取れるからなんだよねぇ。
初年度年会費込みで、会費7千円ナリ。
たった、年に一度のチケットのためにねぇ・・・。
アタシだったら、並ぶわぁ。

「んで、チケットは予約取れたのですか?!」
「当たり前よ~そのためにわざわざファンクラブに入ったんだから!」
さすがマダム・・・。
「念のため、3枚とっておいた。」
「え?!アテは・・・?」
「ない~誰も行かなかったら、まっ。いいかぁ。」
・・・マダム、素敵すぎです。(笑)
というか、私も聞かれもせずに、「取っといたよぉ。行くよねぇ?」
だって。
私の都合が悪かったらどぉするつもりだったんだぁ?(笑)


去年の演目は白鳥の湖だったのですが、
今年はくるみ割り人形。

白鳥の湖は、熊川さん独自の解釈の仕方が面白かったのですが、果たして今度のくるみ割りはどうなるかしら?
楽しみです。


あ、そう言えば、車のCMに熊川さん出ていたよねぇ。
あれって、凄く彼が安っぽく見えるのでやめた方がいいのに。

本日のノエルのpH//6

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/100-8585f32e

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


